自転車を放置!?

こんにちはorこんばんは!
ロウタです!
今日はあまり書くことが無いので、手短に(長くなったらごめんなさい)

今日は長野県栄村の大地震から1年ですね。
東日本大震災の僅か一日後にに遠く離れた長野県・新潟県で大地震が起きるなんて夢にも思わなかったと思います。
震災関連死で亡くなられた3人の方々、心からご冥福をお祈り申し上げます。
また、今後の一早い復興を、心からお祈り申し上げます。

さて、今日はこれといった大きな出来事はありませんでした。
しかし、題名の通り(違法駐輪ではないですヨ)の事が起きました。

私は、今日の夕方、母におつかいを頼まれ、一人で近くのスーパーに向かいました。
私の自転車は後輪がパンクしてしまっているので、母のを借りて行きました。
そして、何食わぬ顔で帰宅しましたが…
やってしまったのです。スーパーに自転車を置いたまま、徒歩で帰ってきてしまいました(買った板チョコを割れないようにゆっくりと歩いたのを覚えています(笑))
その時にはまだ気づいていなかったのですが…
父が仕事から帰宅した時に、
「自転車が自転車置き場に無いぞ」
と言われてビックリ(@_@;)
まさか盗まれたかと思いました。
でもよく考えてみたら、
「スーパーに置いてきたかも!!!」
と思ったのでした。
(このままだと、Qさまが見れなくなっちゃう…」
と思い、一心に駆け出しました。
で着いて、
「よっしゃ!!!あったぜい!」
と思って、鍵を開けようとしました。
だけど、もうスーパーは閉店時間を過ぎていて、閉店の作業を従業員さん達はやっているのでした。
だから、
(ちょっと待てよ。もしも、俺が自転車泥棒だと間違われたらどうしよう…)
と変な事を考えると、うまく鍵が開きません。
(あれ、開かないぞ。もしかして、これは他の人の自転車?)
と思って一回下がる、というのを三回ほど繰り返しました(今思うと、その方が不審者に間違われる気が…)
そして、
(ヤバイ、Qさまが終わっちゃう)
と思って、思い切ってグイッと鍵を差したら開いたのでした。
その後は立ちこぎ気味で急いで帰宅。父と母に謝った後に、ゆっくりとQさまを楽しんだのでした(笑)
めでたし、めでたし。
こんなくだらない話をわざわざ聞いてくれて、ありがとう!!!
以上です!