教科書等破棄&がっかり…等々

こんにちはorこんばんは!
ロウタです。
まずはこれを見て下さい。

さて、これは何だと思いますか!?
そうです。教科書・プリント類です。
今日は学校や塾で使った沢山の古紙をまとめました!
もちろん捨てるためです(笑)
もう受験も終わって、高校で大量の教科書類を貰うらしいので(T_T)

そして、今日(正確には昨日の11時?)、打ち上げのメールが来ました。
21日にやるそうで、近隣の飲食店等が候補に上がっていました。
昨日は雨で、卒業式が終わった後もろくに友達と話せなかったので、
ちょっと心残りがありました。
だから打ち上げをやる、また、クラスメートに会えるというのは
非常に喜ばしい事ですね!!

でも今日はがっかりな事が…(題名にも書きましたが)
明日に家族で「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を
見に行く予定だったんです(卒業して暇だしww)
だけど近隣の映画館のすべてが3D終了(もう1月から始まっていたし)
本音を言うと2Dでもいいからあの大画面で見たかったけれど、
前日になって急に中止(T_T)(T_T)
もう明日は暇なので、昼近くまでたっぷり寝ます(笑)
今日はもう遅いのでこれで以上にします。
読んでくれた方々、ありがとウサギ←古っww
それでは!