公園

こんにちはorこんばんは!
ロウタです!
さて今日は、自転車で20分位の所にある、とある県立公園に行って来ました!
朝9時半に駅のバスターミナルに集合(自転車で行きました)
そこから公園へ。
そして、


これらのボールで、サッカーみたいなのをしたり、キャッチボールをしたり…。
色々やりました。
まあ、運動不足だからヒーヒー言いながら(笑)
そして、昼にはバーミヤンに。
500円しか持ってきてないから、バーミヤンラーメンしか選べず…
まあ美味しかったしいっか(笑)
午後はランニングしたり、またボールをやったり、展望台等々…
最後はホットオレンジジュースを飲み、グダグダのまま、17時頃に帰宅したのでした。
こんなに外で遊んだのは何年ぶりだろう?
中学校の時はほとんど外に出てなかったような…

おかげで今筋肉痛です(T_T)

皆さんも運動不足にならないように気をつけて下さいね!

以上です!!!