明日は高校入学式

こんにちはorこんばんは!
お待ちかねの(!?)ロウタです!
最近全然更新出来なくて御免なさいm(__)m
明日は早起きなので、手短にいきたいと思います。

さて、タイトルの通り、明日は高校入学式!
楽しみでもあり、不安でもあります(中学の時以上)
ですが、やはり、新しい青春の始まりだと思います。
中学では恥ずかしい思いを幾度となくしてきた。
だからこそ、知らない人が多い高校では、一からやり直す絶好のチャンス!!!
って、それって、世間で言う、
高校デビュー
ってやつッスか!?と突っ込みたくなる人も多いはず(!?)
そう、その通りだあああああああああああっ(笑)
すべての義務教育での恥ずかしい失敗がリセットされるのですから。
私の進学する高校は、同じ中学の人が他に(知っている限りで)一人しかいないから。
だから、俺と同じ新高一生、俺と一緒に高校デビューしようじゃないか(え、やだ!?)

というくだらない話は置いといて、明日の入学式の状況報告は、後日、ブログにて報告したいと思います(明日とは限りません)

では、バイバイキーン。