スポーツマン

こんにちはorこんばんは!
ロウタです。
桜はちょっとずつ散って、これから葉桜になろうとしています。
そう思うとちょっと寂しいですよね(;一_一)

さて、本題に入りますが、今回は今までで一番長文になる事が予想されます。
また、私を格下げしてしまうような表現をしてしまう事があります。
この点をどうかご了承下さいm(__)m

さて、私の住んでいる市はスポーツが大変盛んな市であります。それだけに、数多くの実績を残しています。
私の入学した高校も、近隣の市ではありますが、スポーツが大変盛んです私の就寝班でも、近隣のまあまあ有名なサッカーチーム、中学の部活でスポーツで活躍した人が沢山います。その中で、運動が大の苦手な私が本当にやっていけるのか、深刻な悩みです。

水曜日から金曜日まで、新入生合宿に行って来ました。非常に楽しかったですよ。友達何人か出来たし。しかし、私がそこで真剣に悩んだ事、それはまさにその合宿の目的である
「コミュニケーション」です。
私は、「メアド」や「出身中学」「部活」とかごく当たり前の事は喋れるんです。ですが、皆で居る時にスポーツの話になると、途端についていけません。

ここからが一番の悩み。いわゆる男子のスポーツマンは、女子付き合いが非常に上手いのです。他のクラスから見て、私の組の女子の(可愛いとか)レベルは他のクラスよりも随分高いと言われています。実際にそう思います。ですから、肉食系の男子達は、入学して早々、女友達を作ろうと燃えているのです。

その合宿場所は、山奥だったため、携帯は圏外でしたが、それでも肉食系男子は、女友達を沢山作っています。

私は別に、恋愛感情とかそういうのを問題にしているのではなく、なぜ私は、女子と楽しく会話出来ないのか、ただそれだけです。
他にも色々書きたい事はありますが、もう遅いのでこの辺にしておきます。
詳しくは人力検索はてな女子とのコミュニケーションの悩み 新入生合宿で、私は女子と他… - 人力検索はてなをご覧ください。

女子との会話が苦手な方、また、良いアドバイスを下さる方のコメントをお待ちしています。

やはり女子との会話はスポーツマンが一番うまいのか?
地元の進学校でありながら、あんなに男子が積極的なのが驚きです(@_@;)
何の取り柄もない私…

私の悩みを見てくれた方々、本当にありがとうございますm(__)m
                        以上