お久しぶりです

皆さん、大分このブログを放置していましたね…
ロウタです!

さて、私は私事情があって、東横線綱島に行って来ました!!

東横線は変わりましたね(^.^)
今まで見たこともない行き先が!(例えば新宿三丁目行とか、和光市行とか!!)
しかも東横線にも何故か、地下鉄みたいに一つ一つの駅に駅番号が付いているとは!?
しかし副都心線が遅れてたせいで、東横線も遅れるという(;一_一)
少し直通運転のあおりを受けてしまいました…。

綱島駅からかなり近くにある綱島公園の桜!!!チョー綺麗(@_@;)
・・・
だからといって、桜の写真をこのブログに載せようとは思いません(←エッ!?)
なぜなら、私の携帯の画質がメッチャ悪いから(笑)(なんせPHSだしね)
見たい人は是非!! 4月6日に桜祭りをやるそうですよ!!!(もはや桜祭りじゃなくて桜祭りだと思うが…)
そーいえば、そこでフジテレビの撮影やってましたよ!!!
アゲるテレビ」とかいう?
何故か必死にシャボン玉作ってた(笑)
あれ、でっかいのを作ろうとすると直ぐに割れちゃうのよね。
まあそれは仕方ないか(笑)

というわけで、まだ話したい事は沢山ありますが、今日はこれで終わり。

GOOD NIGHT★