店内のBGM

どうもどうも〜、ロウタです。
今日は寒かったですね(てか日付変わってるし(笑))
というわけで、今日は手短に(夜遅いしね)

私の通っている予備校って、店とかが結構入っているビルの中にあるんですけど、そこの店で流れているBGM(恐らく有線放送)が・・・
なんとなんと、同じような曲が流れているという(←それが?(笑))
いきものがかりの「気まぐれロマンティック」なんか、4、5回位聞いてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
まあいきものがかり大好きなんで良いんですが。
まあ、あとはジャニーズ系の曲とか(ざっくり過ぎ)、何かどこかで聞いた事があるような曲が、何回も流れている。
Why?

という私が思ったどうでも良い疑問でした。
でも、他の店だと、曲なんかしょっちゅう変わって新しいものに変わるけどね
まあそれは良いとして、ようつべの「気まぐれロマンティック」、ついでに載せときますわ↓↓

あれえ、これって・・・
そうです!AKBの横山由依です!
京都ご当地かえ歌(笑)
なんか面白いので載せました。

それでは、SEE YOU!