今日から新年度!!

というわけで、新年度明けましておめでとうございます(!?)
今年度もよろしくお願いします。

いやぁ〜、高2になってしまいましたよ〜・・・
「え?? 高2って楽しいんじゃないの?」
と思ったあなた!!
一般的には楽しいかもしれない、だが・・・

俺は青春の多くを捨てた!!

「へ?」
と思う人もいることでしょう。
ですが、これは紛れもない事実です。
なぜなら、
「高校でやりたい事をやれてない」
というのが私の実情だからです。

わたしは去年の秋ごろに部活を辞めました。
その理由は・・・
人間関係ではありません。ハッキリ言って、
「学業不振」
かなりヤバかったので、その決断は仕方がありませんでした。

私には好きなゲームもありません、というより、好きな事があまり無いんです。
という事は・・・
勉強位しかやることがない。
まあ再来年受験だし、早くやる事に損は無いか。
という事で、皆さんの中にも部活を辞めざるを得なかった人がいるかもしれません。
しかし・・・
それは、しょうがないんです。自分が今出来る事をやれば良いんです。
私はそう思います。

というわけで、昨日のブログを見てくれた人、
横山由依ちゃん、可愛かったでしょ〜?

まあそれは良いとして、今日はこれで終わり(←えっ、いきなり!?)
じゃあ最後に、おれの好きないきものがかりの動画(SAKURA)でも見ていってくれ。
それじゃあ、バイビー。